2009年12月29日火曜日

storm man

昨晩やっとkei-1と連絡がとれ
朝beachがcloseだったらpointに行こうと約束し

朝am.5:00 mermaid beach

close......!!!!
予想的中!!!
いざburleigh headへ...


眺めのいい丘と
迫力のある波にテンションの上がる
嵐を呼ぶ男kei-1
なかなか高級なセダンで登場~  笑




size 肩 set 頭、頭オーバー
ほぼ満潮だけど
それでもpowerのある波!!!
ブレイク早めでlocalも多く
なかなかロングライドの波は回ってこなかったけど
でも乗ったらヤバし↑↑


彼は今回も
なかなかハードなスケジュール...
約1時間半ほどsurfし
いったんhotelに戻り
yuri&rikuを連れ
ボランティア活動の材料の仕入れのため
nimbinへ....

大量の麻糸とペンダントトップを購入し
約1時間で下山...
次はsea worldにイルカショ→

yuri&riku

pm.1:30 mermaid
約4ヶ月ぶりに再会し
surfとdriveを楽しんだ。
たった半日だったけど
久しぶりに伊良湖で入った感じがして
すげー楽しかった↑

来る前日に急に連絡がきて
朝5:00からMAXで動き
あっという間に行ってしまいました 笑

明日の明朝から出発し
new castle(約500km)で1泊
更に南下↓
sydney(更に500km)で
年越しするらしい
相変わらず
嵐のような男でした....
すばらしい!!
運転気を付けて..

0 件のコメント:

コメントを投稿