2011年1月28日金曜日

trip 6










5 件のコメント:

  1. AUSだね~

    こちらは寒気団が「俺も俺も!」って満員御礼で
    ずっとNo surf !

    一応みんな・・(会えてないのも居るけど)元気そうです、

    blogが夏&楽しそうで見てる方も楽しませて貰ってます、

    波も沢山あるみたいだね、

    怪我しないように楽しんで下さい。

    返信削除
  2. jerryさんも元気そうで何よりです。
    日本に1週間帰りたいこの頃です。

    返信削除
  3. コールスのエコバック希望です!!


    帰っておいで~、んで 日本海いこっ!!
    kazと入りたい波ウジャウジャです。
    おいで~。

    そーいえば、
    ビックバナナは?おっきいエビは?
    ビックパイナップルは??

    返信削除
  4. そのうち言ってくると思ったよ~
    e-mailで住所下さい。

    でっかいところは行ってないよ(笑)

    返信削除
  5. 昨日も今日も雪降ったよ、

    例年に無く寒い日が連荘です。

    けーいちが変な事言ってるけど

    気持ちは理解できるけど日本には今帰って来ない方がいいよ~

    今は旅を楽しむんじゃよ~

    返信削除