2011年3月20日日曜日

なにができるか。。

きっと日本でこんなhappyできないんだろうな。。
東日本大震災中に
引っ越した先の
ブラジリアンのanaの誕生日で
ランチタイムに
party
29歳おめでとうana
約10人の友達が来ていたけど
初めましてと握手するなり
「お前の家族は大丈夫か??」と
みんな日本を気にかけてくれてます。
自分に出来ること...
時間はあるけど遠く離れたAUS
何もしないでnetを眺めながら
日本の復旧を見ているだけなんてできない..
ほぼ毎日やるsurf..
どれだけの人たちが
どーゆー気持ちで今の日本を観ているか
分かんないけど
自分が好きなsurfを通じて
皆が小さなレベルでも協力してくれればと思い
T-シャツに「日本に支援金を」と書いて
海に入ることにしました。
自分の小ささを感じますが
こんなことしか出来ません。。。
踏ん張って
頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿