2009年10月31日土曜日

あざーーーす!!


今日は寝坊して
朝飯...
シリアル食べようと思って牛乳ぶっかけたら
牛乳が見事なヨーグルトに!
気を付けましょう。
賞味期限の1週間前が本当の賞味期限....
am7時30
mermaid...
面ツル
けど、ブレイク早く
イイの探して1発...tube inどーん...
いい波ではなかったです。
1時間で上がって
超サボりながらまだやっている
mauriceに頼まれた仕事.....苦笑
終わらせて
波チェック!!
お話にならなかったので

夕方のディーバーに賭け
少し部屋を片付け
♪chill time♪
そして夕方のディーバー...
やっぱスゲーや ココは!!
弱いオンショア...
どっちにも行けて
ホレてる
set 肩!!
いい波でした!!
あざーーーーすっ!!

1 件のコメント:

  1. おはよ~、良い波乗ってるね!こっちは波では負けるけどSurf buddyでカバーだな(笑)いつものポイントで土日とやってきたけど、いつもと同じ様に午前はいい波だったよ、午後は1発入ってゴロゴロ・・・夕方から飲んで~食って~21時就寝~、なのに俺だけ4時起床、pippen&Kは7時・・・寝すぎだわな・・・。mikiちゃん来たらいいのにぃ~

    返信削除