2009年10月27日火曜日

kill time

昨日の深夜にstormがきたから
今日の朝1は間違いないと思ったけど
風が悪く全滅...
朝7時のmermaid...
mauriceに頼まれた
昨日の続きの仕事を
silicon boyと...
ちょっと板についてきました。
いい暇つぶし...
pm.17時30頃風が弱くなってきたので
marmeidに入水
見た目は良くないけど入ってみると意外と楽しい..
set肩のパワーのあるレギュラー
てか夕方にふらっと歩いて海....
バチ当たるね!! 笑
pa-koのDVD
やっぱこの人のsurfはbeautiful!!
マジかっけぇ
オススメです。
では、また明日

3 件のコメント:

  1. KAZU、久し振り!
    ヒザやっちゃったからあんまり逢えないままだったけど
    元気そうだね!
    沢山遊べよ~、人生は一回しか無いぞ!
    でも・・・俺の歳まではまだ大分あるな・・・(汗)
    ん~俺もまだ遊べそうだし・・慌てなくっていいぞ~
    怪我だけ気をつけて・・って俺か・・・


    んじゃ

    返信削除
  2. ワッツアップ!!
    カズーー!!元気かーー!!
    散歩で海は そーとーなバチあたりだな!!!
    うらやましな~
    毎日のぞくから たまにはコッチにもコメントくれよ~

    返信削除
  3. いえ~ぃ↑
    元気ですよ↑
    jerryさん元気っスかぁ??
    オレも遊びと仕事早く両立できるようになりたいっス↑
    mikiが8に顔出したらよろしくで~す↑

    0-zi-lowさん
    こんな日記でよかったら
    観てください↑
    みんなによろしこ

    返信削除