2009年11月12日木曜日

マンゴーの巻

昨日のmermaid
ムネ肩 tubeありの
leftwave....最高でした!!

昼前から
spitにある河を200mパドルして行く
ストラディーこと stradbroke island
波は早くもなく遅くもなく
腹ムネのどっちも行ける波!!
久しぶりに疲れました 笑

そして今朝のmermaid...
am.6:30
腰、腹 たまのsetムネ
ブレイク早く 抜けて1発!
どことなく懐かしい感じがして
楽しかった!!
だいぶ抜けれる本数が
増えてきてる気がする↑

3時間も入り
2R目を目指しcurrumbinへ
ショートにキツイ波

beachでは運動会??
小、中学生達がbeach flag

波乗りできなかったので
airport近くの skate parkへ...




生まれたときからこの環境
裸足でやってるヤツも...
初めて見た赤いlicorice
なかなかいけます↑
今日は3コで$5の美味いマンゴーを
ご馳走になり就寝します。
明日からは波はありません。
そして土曜日からアルバイトを
始めることになりました。
内容は人ん家の窓拭きだそうです。
またいい出会いがありそうな感じ↑
日本代表の気持ちで頑張ります。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿