2009年11月29日日曜日

PARTY NIGHT !!

昨日の朝のbroad beach

size 腹 
短く早い良くない波でした。
1Rで終了し...
BBQ...
オーナーのmauriceも気合十分 笑
テーマはドラマのオタク野郎の真似だそうです
この人 46才 会計士
sunset と同時にLet`s party !!
20人近い人達が来てくれて
大量に買った食材も
ほぼ完食 !!



ただko-taがせっかく買った
超過激トランプでgameをするのを忘れてしまった...笑
結局BBQが終了したのはam 3:30...
終始、焼き担当だったので
ちょー疲れました。
今朝は起きれる訳もなく
am 8:30起床
掃除、片付けをして
mauriceに仕事を頼まれ
2人でホームセンターに出かけ
今日はno surfのだらだらsunday.....
でしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿