2010年1月12日火曜日

CDTV

mermaid beach am:500
size腰 腹
break早く誰も抜けれてない...
ので2度寝....
am8:00に起きて仕事行く準備していると
mo-から"今日は休みだって"と言われ
しゃーなしに海に向かうとsizeは変わらないものの
乗れてる....
left中心の張りのある波
いいのが2発当たる波でした。


仕事も急遽休みで
やることもない....
家にあった2008 X`max CDTV(カウントダウンTV)を
なんとなしに観ていると......!!!!!!!!!!


Snar Pocket!!!が登場!!!!
名古屋出身の彼ら...
左の2人は昔よくつるんでいた友達。
小さなclub(エディッツ)で頑張っていた3人ユニット
2~3年前universalmusicjapanでデビュー!!
名古屋のradioではよく耳にしていて
TVにもたまに出てるってウワサは聞いていたけど
AUSでしかもこんなカタチで初観できるとは....
感動しました。
左の(ko-dai)はreggaeを通じで知り合い
中の(nori)は高校のクラスメイト
2人とも週末の夜はどっかかんかで顔をあわせていた。
ko-dai....
nori.....
今の名前は多分I-yon....
ずっと音楽活動を頑張っていて
こうやって海外に来ても目にすることが
できるなんで....
夢を実現にしている彼ら...
励ましになります。
更なる夢に向かって頑張って下さい。
youtubeで観ることができると思います。
是非ご覧あれ...
甘ぁ~ぃ感じに仕上がってます。


TVを観ていると
chihiro姉ぇ登場!!
クロワッサンを食いに行くから
お供することに...
chihiroのケッタにロープをくくり付け
ウェイクボードのスケボー版!!!
これオススメです!!
多少笑われるけど超楽しいです
でした。

到着...
テーブルは勿論....8
ここはフランスで修行していた
日本人パティシエさんで
日本人が好きな感じで
とてもおいしかったです。
元にもどりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿