2010年1月8日金曜日

$cash$

mermaid am4:30
久しぶりの仕事疲れと
sizeがあれば寝てても聞こえる波の音が
聞こえないので結局仕事ぎりぎりまで寝てしまった今朝


こっちに来た時はマッサラだった
"仕事ができたら時用"の短パン
しっかり汚れていい感じ↑

5年前の恩と
去年と今年もアポなしで来て
しかも今回は3ヶ月も住ましてもらっちゃっての恩返し...
で始まった家のpaintと補修工事...

今自分が寝ている部屋は約15畳位で
壁は有るけどドアが無いから誰でも出入りは自由

以前は1週間 back room $40...
今は募集はやめてguest roomとして使っている部屋
週$40だったとしても3ヶ月で約$480...
それでも超格安!!
でもタダで寝かせてもらってしまいました。
そのご恩のpaint....

でも今週からはBRIANの家で
自分のpaintセンスが....


お金になりました!!
以前やってた仕事が暇な時に
趣味程度でしかやったことが無かったけど
ただ無心で塗って...見て
塗って...見て....
綺麗に仕上がったときの
自分にしか解らない喜び...
自己満でしかなかったけど
それがあっての今回だと思う。

外人さんの家を部屋を自分なりに塗って
respect!とかbig up!とか言われ
あっオレのpaintが人に認められた!って喜び
気持ちいいです↑↑最高です↑↑

4日半で$620...
ちょっと貰い過ぎでは?
認められたんです↑ 嬉笑
今度写真もupしたいと思います
すごい家ですよ!!!!!すごいんですっ!!

今日はweek endだし頑張ったから
ウェイクボードしに行こうぜ!!って言われ
夕方から初体験してきました。
3回目でテイクオフできたけど
surfとはやっぱ別モン
腕がパンパンです
筋トレしないとだめですね。
船主で家主のBRIANは激ヤバでした。
"FAN"とは何か教わったような気がしました。

また月曜からpaint頑張りますんで
ヨロシクBRIAN....

0 件のコメント:

コメントを投稿