2010年1月6日水曜日

cha-cha

mermaid am7:00
size 腹ムネ
2発あたるpowerあるright
今日も9:00から仕事のため
1時間surf
なかなか楽しめました。


先日の大会で頂いた
cha-chaの割引券
chihiroちゃんを誘ってdinnerへ...

シェフのkenji-はもちろんstill working
毎日満員御礼のこのジャパレスは
毎年あのkelly も食いに来る有名店
ちなみにcha-chaとは犬の名前だったらしい

今晩も席は空いてません。
餃子に豚キムチとわさびステーキを頂きました。
Thanks kenji-
卓球大会の優勝者Ayaも頑張ってました。
ついでにrevengeを申し込んできました。

AUSも残り10日....
稼ぐだけ稼いで
デンパサールto日本の
air ticketをgetしなくては.....
3月中旬一時帰国予定
party ヨロシク 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿